ZARA のミノディエールバッグ♪



萌え死ぬ?きたー!ZARAのミノディエール!

コンパクトなショルダーバッグなんだけど

一目惚れた!コスメポーチをいいかげん欲しくてなんとなく探してたら理想的なんがあった!

ほんとにフェイスがかわいくて?たまらぬ?

国家levelのeventのメイクしちゃうくらい、いっそがしい愛子がたまたま福岡きて♪
私も回復してる、タイミングで

コスメに使えそうなバッグを、たまたまいったZARAでみつけてくれたんっ!てのもビビって来て?
天神来れたーって記念に?新しいの頼んだ♪

今度こそトキメクキラキラしたコスメをいれようと思ってる♪

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのコスメ | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

久しぶり天神♪BARRANCAランチ♪




やたーやたよ3年以上ぶりに天神にいけたよ!出産後初の遊びのおでかけ!
ついにだよー!
東京から休暇中でソウルメイトなあいこ
とついに天神ランチ


メキシコカフェバーBARRANCA?パンとドリンクがビュッフェでドリンク手作り
で美味しかったー♪

メインで選んだローストビーフもうま♪
広くて素敵空間だったー♪

デザートも頼んじゃた♪
またきたい♪

お買いものも!まちぶらも出来て
リフレッシュ♪楽しかったし、嬉しくて

翌朝なんかすっぴん肌と目がキラキラに
やっぱこうゆう時間大切だよねー♪

旦那様ありがとう♪あいこお買い物付き合ってくれてありがとうまたね♪

福岡市中央区大名1-2-10
BARRANCA
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 旅 &おでかけ | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

モーンクリエーション♪ふくろうリュック



うへへ?初リュックデビュー?
モーンクリエーションのふくろう♪


羽根とこにペットボトル入る!
ポケットいっぱい!かなり使える!
カーキとサイズ悩んだー小さいのが
更にかわいんやろけど!



んがしかし、幼稚園の遠足やら荷物あるから
でかいのに決定?かっくいー? 
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2016キリンビールコスモス園♪



今年も満開みれたー♪
埋もれたー♪


3歳ほやほや湊

花よりだんごで、ソフトクリーム売場に一直線(笑)

また来年いこー!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | - | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

安の里公園にて♪



ここは光がきれいだから好きー?

ちょとコメントの頼まれ事があって湊と撮影したんだけどむっちゃ大変だった

逃げ惑って遊んでNGだしまくってわらったー笑



白熊石鹸やっぱいいなー!肌の調子良い♪
ココナツのかおり好きなんだけど、無香料出ないかなー友達にあげたいけど香料苦手らしいのよね!



ああー髪さっぱりで嬉しいなあー♪
新鮮で撮りまくっている(笑)

自分の足でいけたのがまず嬉しいよね♪
回復したなあー!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

大分♪長崎鼻のひまわり♪


大分いってくる!

国東の道の駅名物
絶品太刀魚の蒲焼きやお刺身、てんぷらを義父さん達にご馳走になり豊後高田方面へ


長崎鼻のひまわりが丁度見頃でラッキー♪


晴れてたら海もきれいだろうなあ!



またきたい♪



真玉海岸にあるチームラボギャラリーにいきたかったけど五時までだったから
リベンジしよー♪

大分て実家しか行ってないから
知らなかったけど、沢山行くとこあるっぽいぞ楽しみだなあ♪


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 子供とおでかけ♪ | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

福岡美容室♪那珂川♪HairAri♪キッズルーム付き♪


一年半ぶりに美容室にいけたー!
8月末にむっちゃ急に切りたくなって

お墓参りの坂で足と腰ちと痛めたから遠くに行けないし、湊いるしどうすっかなと思ってたら


あったよあった家から5分とこに新しくできたHairAriさん!DVD付き個室のキッズルームにフラットベッドタイプの洗髪台!
いける!


男のお子様が二人いる仲良し夫婦お二人のお店で

子供扱いなれてて助かったー?
カラーまでいけて良かったー?
かわいー素敵なお店だったー!



無事変身♪ToshIさん
美女奥さまありがとうございました♪
奥さまのヘッドスパ絶品らしい♪気になる!子供が暴れて、もしカラーまで出来なくても後日でも施術してくれるらしいので、ありがたや♪







Ari の情報はこちらから♪


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

つまみ細工♪伝統工芸♪再開か?



さて昨年夏の終わりにハマって
花だけ沢山つくったつまみ細工
今年夏祭りまでに仕上がるかな?

久々に見ると凄いかわいい和菓子みたい♪

髪飾りにするか帯留めにするか

放置しすぎて作り方忘れたかも
がんばろう♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れい作品☆ | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

地元のお祭り♪浴衣♪



こないだ地元の祭りにいってきたよ
抽選会で
見事博多フーズの1000円券が当たり
お好み焼きと焼きそばのコンビパック2つと、からあげが100円で済んだ!
やたー
今年は出店増えてて焼き鳥もすごい美味しかった♪

髪がアップに出来て伸びたの実感した
ここまで伸ばしたの久々かも
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 子供とおでかけ♪ | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

志賀島海水浴2016



風がつよいよー!下は水着です


水族館前に志賀島へ立ち寄り♪
景色がよくて、
砂浜だから海の色が綺麗だけど
なかなかベトつくタイプの海水なので
解禁されたコインシャワーがありがたい♪

駐車場も平日は夏休みでもやや混むくらいで、待たずに止められた♪

日記記事がたまりすぎて大変!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 旅 &おでかけ | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |