<< みたらしだんごチロル | main | 天井到達! >>

ディズニースワンラック

090627_1830~0001.jpg
幻の白鳥! 妹にプレゼント!




もはやアンティーク!
昭和に一番売れたといわれるディズニーのスワンラック




これを8年前くらい前に見かけてから




絶対欲しいと思ってさがしてました!




まさかメーカー新品が デッドストックで発掘できたなんて奇跡!




しかも二台!
もちろん二個購入!
多分こんな美品にもう会えない!



色あせてくたびれたのは何羽もみてきたけど



ピカピカで白いラックは初めて見ました!



付属のクッションは
プーさんだけどあんまかわいくなかったから洗って、洗い替えにプレゼントして




新しくcombi/コンビのラック共通シートをネットで購入!



これまた新生児ぽいヒラヒラでかわいくて、どっかで見かけてチェックしてたやつなんだ♪



やっぱりぴったり!
オーラ出てます!



妹よおめでとう!!!!




甥かな姪かな?今から楽しみ♪わたしのスワンにも乗りにきてね♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 09:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:59 | - | - | - | - |
コメント
 
2017/05/14 11:25 PM
Posted by: なこ
わあ!返信頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!
ベルトなしでつかってたんですね!!(笑)すごいです!(笑)うちの子は生後2ヶ月で、動いてラックからずり落ちたので、ベルトを探していて(中古品でベルトがついてなかったので)、一応コンビのベルトを注文してみました!(笑)
親切なご回答ありがとうございました(^-^)
2017/05/06 8:09 PM
Posted by: 管理人れい
なこさんコメントありがとうございます♪
ベルトはスワンラックについてましたが
私は一度も使ったことがなく
いるかなーて三歳まで一応そのままにしてたのですが使わず
むしろ邪魔でハサミで切ってしまいました(笑)

この、ラックかわいーですよね♪
赤ちゃんおめでとうごさいます♪
2017/05/06 8:01 PM
Posted by: なこ
はじめまして!これをみて、真似っこでコンビのカバーも買いました!こちら、ベルトはスワンの、付属のものですか?それともコンびのですか?ぜひ教えて頂きたいです!!









トラックバック
 
http://nekonekorei.jugem.jp/trackback/796