ドラクエかっ?


朝起きてふと隣をみたら
息子が冒険に出る準備してた
どうなってそうなったのこれ

奇跡的なドラクエ勇者寝相
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

兵六さんと私

私の初めての兵六餅体験を発表します?


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

コンシンネー折られたー



昨日風呂上がりに服拒否な上に片手間に植物折られたー?(涙)
私のコンシンネー!ブンブン振り回し中の一枚
でもお弁当初めて全部食べてきたから許した(;Д;)
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

古墳の桜開花?




やっと古墳の桜開花?毎年この時期満開なはずなのに、一昨日もまさかの雹が降ったし不思議
入園式花盛りで写真撮れちゃうかも?
楽しみだなあ♪

桜のぼってけー!

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

沈丁花の花風



沈丁花の花や梅の薫りが風に乗ってきて

散歩が楽しい季節♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おっきいと疲れる



中腰で歩かなきゃだからなかなか
体力使う?

滑り台から撮影ー!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

斬新な犬問題



膝から崩れ落ちそうになった

二メートル先にも同じ問題あるんだもん

穴埋めクイズになっとるし?
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

モーンクリエーション♪ふくろうリュック



うへへ?初リュックデビュー?
モーンクリエーションのふくろう♪


羽根とこにペットボトル入る!
ポケットいっぱい!かなり使える!
カーキとサイズ悩んだー小さいのが
更にかわいんやろけど!



んがしかし、幼稚園の遠足やら荷物あるから
でかいのに決定?かっくいー? 
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

福岡美容室♪那珂川♪HairAri♪キッズルーム付き♪


一年半ぶりに美容室にいけたー!
8月末にむっちゃ急に切りたくなって

お墓参りの坂で足と腰ちと痛めたから遠くに行けないし、湊いるしどうすっかなと思ってたら


あったよあった家から5分とこに新しくできたHairAriさん!DVD付き個室のキッズルームにフラットベッドタイプの洗髪台!
いける!


男のお子様が二人いる仲良し夫婦お二人のお店で

子供扱いなれてて助かったー?
カラーまでいけて良かったー?
かわいー素敵なお店だったー!



無事変身♪ToshIさん
美女奥さまありがとうございました♪
奥さまのヘッドスパ絶品らしい♪気になる!子供が暴れて、もしカラーまで出来なくても後日でも施術してくれるらしいので、ありがたや♪







Ari の情報はこちらから♪


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

キラキラしっぽ


かわいい!綺麗
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 日常 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |