

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ペンギン箸置き♪


久々の大雪に、長崎のペンギン水族館のペンギン大興奮てニュースかわいかった



ペンギン箸置きようやく友達に送れる

10年ぐらい前に買ったの

時が経ちすぎ
ペンギンコレクターからパンダコレクターになりつつあるらしいけど


写真見せたらかわいいて言ってたから
大丈夫だろう(笑)
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | インテリア | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ユーカリレモンの枝でクリスマスツリー♪


なかなか良くできました♪


お母さんのとこのユーカリレモンの木が強風で折れてしまって


葉っぱでクッションを大量に作るお手伝い
したときの枝をもらってきたよー

ユーカリレモン
爽やかで、素敵な香りがして防虫効果もあるんだよね!

ツリー、最初はサンタを真ん中においてたのだけど



どうも息子がエンスイ形のものは
全部帽子だと思い込んでて奪われて断念

ムーミンパパとママに落ち着いた!

メリークリスマス♪素敵な夜を♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | インテリア | 05:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

サリュ!salutの木のツリー♪



カラフル木製ツリー♪


1490円40センチくらいかな?高さ!



なかなかにかわいい

平たくなるから収納にも困らん!


ちょとだけクリスマス気分(笑)

今年は飾り付け出来るかなー

サリュは今リサガスと雑貨コラボしてて可愛かった!


人気みたいで品切れアイテムあり

タンバリン可愛かった!

http://www.salut-web.jp/sp/recommend/


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | インテリア | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ハロウィンのカボチャランタン


はっぴすはろうぃーん!


毎年やるやるっていってやらない旦那さまが

ついに実家のカボチャをランタンに仕上げた!


前日寝る前にいきなりナイフを取り出してザクザク15分でΣ(゜Д゜)


うっ妙にうまいなんか腹立つ




最近は電池式のLEDキャンドルライトが100均にあって便利よね♪





来年は私も参加するかな(笑)
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | インテリア | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

のらやの猫皿♪



のらやのうどん皿やっぱりかわいい!!


かなり丈夫そう♪


ご飯皿も頼んじゃたー少し重いけど、ミニ丼が出来そう、そばチョコにも出来そう♪


うどん皿中鉢18㎝は丁度うどん一人前で顔がいい感じに見えるようになっててたまらない♪のらやお店も行きたいなー♪

ここで買えるよのらや→http://www.noraya.com/

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | インテリア | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

寄せ植え♪もろた♪

140124_1652~010001.jpg
かわいぃ♪

うち結構外で多肉植物育つから増えるといいなあ!

お義母さんが通う
カリグラフィの先生が作ったんだって!
140124_1652~020001.jpg
どこからみても素敵!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | インテリア | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

かわいい♪お花♪泡ボトル♪

131021_0737~010001.jpg
凄くかわい♪


ここ数ヶ月泡ボトルを探してて


なかなかプッシュする部分がかわいいのがなくて


諦めてたら!発見!

まさかのセリアに♪

灯台元暗し!!!!

お気に入り♪

メイクの愛子に貰った
お気に入りのビクトリアシークレットのボディソープを泡にして使ってるよ♪


香りがいいんだよね♪

ボトルシールをケマージュて防水ノリでコートして

愛用しよう♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | インテリア | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

チューリップなブラシ♪

131018_1200~010001.jpg
自立するのがいい♪

超かわいい♪


お台所のシンクお掃除用にゲット♪


本当は歯ブラシぽいけどね!


赤バラもあったよ!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | インテリア | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

無印の衣装ケース×雑誌の切り抜き♪

130929_2137~010001.jpg
統一感でた♪


東京の好きなインテリアの店の雑誌にあった


犬猫がかわいくて!

切り抜きしてたのが役立ったかも♪


表が中身見えてごちゃとしてたから
良かった!

内容分かるように
マスキングテープに
書いて貼ってるんだけど…


私の字が汚いから
若干残念仕上げかな(笑)


字うまくなりたい… 英語とか綺麗にかきたい(笑)

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | インテリア | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

金色のドア

130924_1730~010001.jpg
結局深夜まで連れまわされ翌日ばてた
(∋_∈)


うたた寝したら夕方だった


夢うつつに金色のドアがある〜てみてたら

夕日に照らされてただけだった(笑)

でもなんかきれいだからよし!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | インテリア | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |