ソープボックスダービー日本グランプリ♪ニュース?



Yahoo!動画ニュースにもなってたよー!


ニュース動画?
ちゃんとお祝いしてもらってる♪

よい笑顔?



posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | family | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2016年 第16回ソープボックスダービー日本グランプリ♪優勝



なんと昨日横浜であった2016年 第16回ソープボックスダービー日本グランプリ

アメリカ発祥の車のレースで
甥の虎丸が初出場で優勝しました♪

日本代表として来年アメリカで
世界大会に出場です♪

もしかしたら今日フジ7時のニュースになるかも?らしい

虎丸おめでとう9歳で風を読むなんて凄い♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | family | 04:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

虎丸嫁様来福♪再会♪


お兄ちゃんになってるー♪
嫁様はかわらずかわいい♪

お見舞いに来てくれたときは
一年生だから赤ちゃん触れないとか言ってたのに

沢山遊んでくれたー♪



湊嬉しそう
夕御飯をママと合流してみんなで鰻食べて!満足♪満腹♪


明日はプチ旅にでるぞー♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | family | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

チャリ欲しい!



くそう弟からチャリ写真きた

今日届いたってイタリアのチャリらしい

片手で持てるくらい軽いとな!どんなだ!


うちにあったチャリとかサイレンに出てきそうな

シビトのってそうで

good-byeした!旦那さんのネーム入り!(笑)


かっけーなあ!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | family | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

めでたい♪初優勝!琴奨菊!


日本人力士の優勝は10年ぶりとな!

そら雪もふるわ?

めでたい!日本も良い年になりそう♪


妹ファミリーがなんと沖縄場所で写真とってもらってたよ!超貴重やね♪


とゆうか、姪と甥がむちゃ成長してる!

今年こそみんなに会いたいー



東京組にも会いたいー?嫁さまと虎にも全然あっていないー年賀状の成長ぶりをみてびっくりするよね


弟にはチラッとあえたけどね
嫁さまは最近教えたチータラチンするやつ
ハマってるってさ♪

あれはうまいよー

ぜったい感動するよ!琴奨菊優勝くらい!
まあ言い過ぎやけども
まだの人やってみて(笑)

琴奨菊おめでとうございます♪
いつか九州場所観に行きたいな!

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | family | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

東京よりの使者♪

140501_1439~010001.jpg
弟夫妻&虎丸きた〜♪


心配して来てくれました

ついについに湊をみんな抱っこしてくれました♪


やったね!お土産&差し入れ本当にありがとう!

湊は案の定
『デカッ』

て言われてた( ̄∀ ̄)

虎丸また湊と遊んでね♪

2日も来てくれて本当みんなありがとう♪

がんばるね♪

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | family | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

虎丸ハッピーバースデー♪

image0021000100010001.jpg
昨日素敵な写真が届いたよ♪


甥の虎丸が6歳に!

とうとう小学生かあ!

時が経つのは本当早いなあ!


更に素敵な男の子になってね♪

おめでとう虎丸♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | family | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

弟達より♪にゃんこづくしプレ♪

130212_1440~0100010002.jpg

弟達より誕生日プレとハワイ土産もろもろいっぱい届いた♪



にゃんとかわいい!!



このでもチョコとかディズニー土産らしい



中もかわいい♪
130213_1341~010001.jpg 

ストールはあったかくて愛用中♪


ありがたやーーー♪


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | family | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

姪雫三歳お誕生日♪

HI3H099000020001.jpg 
雫三歳おめでとう♪お誕生日に食べれて良かったね♪

アイスケーキプレゼントしました♪

お洋服もみんなでプレゼント♪

『これありがとうね!かわいいよぉー♪』て翌日いってくれてきゅんとなった♪

130126_2101~010001.jpg




ほんとは26日に前祝いで日頃のお礼も兼ねてとかで妹夫妻が焼き肉ごちそうしてくれて♪



そんときに持って行ったんだけど



そこでなんと立派なロールケーキがお誕生日にプレゼントされて!


お腹いっぱいになってたんだよね♪



ここ凄くおいしかった!!夢中でたべてて写真撮り忘れ(笑)


スタッフさんもみんないいひとだったよ♪またいきたい♪
130126_1856~010001.jpg




130126_1729~010001.jpg

妹夫妻ありがとーー♪ごちそうさま♪


雫おめでとう♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | family | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

なにがなんだかわからない頃

121009_2017~010001.jpg
絶賛公開中!


たまに押し入れを整理すると



危険だ


笑い死ぬかと思った( ̄∀ ̄)!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | family | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |