

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

そのまま横浜へ〜★

090904_2156~0001.jpg
展示会終了後みなとみらいへ♪




ランドマークタワーに久々に来たよ♪



もう福岡に帰るから半年振りにナレーションを専属で八年していた会社に挨拶しに行きました♪




差し入れに
『天体戦士サンレッド』一巻を休憩室に入れときました♪ネオのみんなみてね!!



そして総務室に驚きの写真発見!えっこの雑誌に社長が?! と一瞬騙された!



自分が雑誌の表紙になれるサイトがあるらしい! 綺麗な合成で騙された〜(-Д-)!いいなソレ



今回もみんなとお話出来てよかった〜!



専務と話したマンションの理事長にじゃんけんで決まってしまった話がなかなかドラマチックでかなりツボ



気になった方は終電覚悟で専務に聞いてみてね(笑)♪


皆様お仕事お疲れ様です♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | NEOJAPAN | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

姫からの便り

081016_0015~0001.jpg
ネオの素敵女子つっち〜!



リアル姫めちゃかわいい!




スッゴい笑顔素敵でついつい写真とかいっぱい撮っちゃうんだよね(-Д-)



つっち〜おめでとう〜!



綺麗だわぁ!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | NEOJAPAN | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

半年ぶりのNEOJAPAN

080929_1337~0002.jpg
なんだかポーズが外資系(笑)!




思いっきりNEOJAPANて会社なのに(笑)




半年ぶりなんでおみあげの明太子せんべい 【めんべい】を配りました!



みんな元気でよかった!

080929_1346~0001.jpg
br>

黒い貴公子がチリチリになって凹んでいました!



大丈夫ちゃんと輝いてます!似合うのがこれまた憎いやね〜!




このあと予定あったからすぐ帰ってきちゃたのが残念!こんどまたゆっくり行きます!




みんなイラコン応援ありがと〜!リアルおめでとうが聞けてハッピーでした★
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | NEOJAPAN | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

わんだふるホワイトデー★

080316_1101~0001.jpg
すごいのキタ\(:_:)/





ありがとうネオ男子の皆様!



ホワイトデーとお祝いに、素敵デジカメとチョコが届きますた★嬉しすぎます!ありがたや〜ありがたや〜!




大切な思い出を写していくね★





ありがとうみんな!!




企画してくれた柴兄さんジンさん感謝★★
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | NEOJAPAN | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

海の向こうの雑貨屋さんから愛を込めて

080201_1520~0001.jpg
プチギフト用小物100点☆


080201_1525~0001-0001.jpg
きたぁかわいいアロマジェルはかなりいいかおり☆



バレンタインにお世話になったネオジャパンみんなにプチギフトを配るのだ〜☆




間に合うのかドキドキした




写真に一人一人サインとメッセ入れながら
ナレーションや人事で八年もお世話になってたからジーンとしたり

080204_0543~0001-0001.jpg

夜おなかすいてプレゼントのチョコ食べちゃったり



080214_0411~0001-0001.jpg
飾りのハートが足りなくなって千代紙で切り出したり色々大変だったけど80人分とうとう完成です完徹だぁ☆




スーツケースにれいの愛とでもやっぱり寂しい気持ちもごちゃまぜに詰め込んで




もうすぐれいは大好きなネオを卒業します。
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | NEOJAPAN | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

デスクネッツパートナーズサミット2008 春★

080208_1735~0001.jpg
司会してきやっした★



なつかしのネオジャパン初期スーツを纏って



デスクネッツの記者会見の場グランホテルにて ネオジャパンラストのお仕事なり〜



ん〜珍しく原稿に ネオジャパンプロダクト事業本部 司会の城戸ですって名前があったので



リハで名前をかみかみしました(笑)



ネオジャパン大好きだ〜★仕事出来て良かった★記念にパチリとして参りました★またいつかお仕事出来るといいな★
MC八年目かぁ長い(笑)
080208_1737~0001.jpg
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | NEOJAPAN | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

秋葉原でセミナ司会★

VFSH0124043021.JPG
れい★まつかな★ゆいトリオ〜★


左から
れいは司会だよ〜ん★まつかなちゃんはNEOJAPANの企画新人たん
!
ゆぃたんは今日は受け付け誘導さん普段は、女優&歌手なの〜★かわゆす★



今回は秋葉原のビジネスビルのホールで頑張てきました★
VFSH0126043019.JPG
デスクネッツがipodタッチで動くのだ触ってトライ!




なんとか無事に終了してほっとしたよぅ★


やはり始まる前は緊張しますな〜★始まってしまうと、なんて無いんだけどね〜(>_<)★


皆お疲れ様です★



ノンミスイェイ('∞')/!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | NEOJAPAN | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

グロッシーピンク★

VFSH0168063083.JPG
かわゆいの★いきなりもろたぁ★



ロココたんに誕生日プレゼントて貰ってしまった〜★


貰ってないなんて…すっかり忘れてた〜★
なんせ私二月三日生まれだからね(笑)
わからなくてキョトンとしてもた(笑)



ありがたや〜ありがたや〜★



すっごい好きな色★ そしてすっごいいい香り★



れいの好きな夏の始まりにかかせない香り

クチナシの花の香りが辺りに漂います★
とっても大好き〜★



ロココたんありがとう★またフラ教えてね★
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | NEOJAPAN | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

幸せ花火を共有しませう★

070801_1923~01001.JPG
みなとみらい花火〜★

今日は晴天だったから、夜も最高のロケーション★


更に会社メンバーロココたん達の前日からの場所取りのお陰で、びっくりなぐらい!いい場所★



前は海屋形船キラキラ、後ろはランドマークや高層ビルキラキラ★

そして待ちに待った花火がドーン!!!
たまりませぬ(-д-)★


なのに盛り上がりの中いきなり音楽が流れた、それも『オリーブの首飾り』



(-д-;)
『アワネ〜』


手品?はたまた運動会なのか此所は…
(-д-;)



…いやその曲は個人的には好きだよ?中学のブラバンで、我が愛しのテナーサックスが大活躍する曲やし…でもさ…



チャラララララ〜ン♪



ドーン!!!!!!(土星花火)



アハハハ!ナイナイナイ(-д-))ρ
会場で大爆笑起きてたよ…(笑)(笑)



妙な一体感が生まれました…



でもフィナーレの盛り上がりは最高! 綺麗綺麗な大玉祭り★


れいは本当感動で涙でました(>_<)



こっちきてから、七年。リアル花火見たの初めて★誘ってくれた皆様ありがとう(>_<)★


花火スキだ
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | NEOJAPAN | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

真っ赤なチェリ〜★

20070518_32025.JPG
今日会社に、社長の親戚のおじさんからチェリ〜がわんさか届いてた★わ〜い


うま〜い(-д-)かわい〜!食べ始めたら止まらん…!



今日はイベント準備に休みなく動いてたから、ご飯たべれなくてチョコチョコ合間にチェリ〜置場に食べに行くれい('◇')


するとさっきもぐもぐしてる時に一緒にもぐもぐしていたWebプログラマさんにバッタリ

('*')
『ふふ…まだ食べてんの〜(笑)』



て言われた('д')



(-д-)流石のれいも一時間も食べてつづけてないよ!!



なんかタイミングてあるよね!


会社のお手洗いに向う廊下とかで、同じタイミングで必ず擦れ違うFM横浜のスタッスさんとか…



(-д-)お互いなんか知らない人なんだけど、またですねって感じでニヤッてするもんね!

面白いなぁ波長があうのかな(-д-)?



それかれいがただ単にくいしんぼう、はたまたトイレが近いせいなのかは…謎だ…!!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | NEOJAPAN | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |