

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

アダムの出現

突然のアダムの出現

ものすごく料理しにくかった…?

イヴは何処 おしい居なかった

コーンクリームシチューにして

家族でおいしくいただきました
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 食べ物 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ムーミンのご先祖様クッキー♪


まさかの遭遇!いいことありそう♪
 
ムーミンクッキー可愛いよね

100均でよくみかけるんだけどダイソーは
箱タイプで

キャンドウには袋タイプがあって、
ココア味もあるよ♪

ご先祖様はダイソーのやつにいたよ!


置いてない店もあるみたいだから

見つけたらラッキーかもね♪


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 食べ物 | 03:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

那珂川のたこやき屋さん♪

130702_1221~010001.jpg
たこやきたこちゃん♪

10個入り350円♪ 20年前からこのお値段らしい!


旦那さまが小さいころから屋台で回ってたそうで


いまは昔からある方のハロディ前に平日ランダムに出るみたい♪


この日は火曜日♪

トロトロで凄く美味しくて!!ソースも甘辛で丁度良くて!
必ず焼きたてを焼いて出してくれるのが嬉しい♪♪

作り余りとかはオマケに入れてくれたりする♪


六個入り200円とかもあるらしい♪


あ〜また食べたいな♪近くにおいしいたこ焼き屋さんがあると幸せ♪♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 食べ物 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あの日の思い出グリーンティー♪

130607_1454~01.jpg
グリーンティーをお取り寄せ♪


かわいい絵に惹かれて♪


エラとルイアームストロングをバックサウンドに♪


バカラで飲む冒険してみた!



レトロ美味(笑)

子供の頃、長崎のお茶屋さんで夏場良く飲んでたな〜♪


オリゴ糖入りお抹茶♪放射能検査済み♪ 甘めだけど美味しい♪


カフェインは緑茶くらいあるけど1日
一杯二杯なら問題なし!


色んなビタミンやナイアシンと葉酸も含まれるから♪体によくていいよね!


牛乳や豆乳で抹茶オレにもできておいしい♪

これ甘めだから私はスプーン二杯くらいが好みかな♪

アイスグリーンティーは夏場オススメ♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 食べ物 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

肥後グリーンメロン♪と爽やかな風



今日は久々爽やかな風だー♪


御洗濯日和♪洗濯ものに埋もれて


いつのまにかお昼寝してたらしま猫ぬいぐるみつぶしてた(*3*)!
今日は朝からおばあちゃんがおみあげに持たせてくれた


熊本の『肥後グリーン』を食す!


すんごい甘くてジューシー!!

また食べたいなー♪まだあるから楽しみ♪


お店で見かけたら是非!!


良い日だー梅雨じゃないみたい♪

おばあちゃんうなぎとメロンありがとうございます!!

ごちそうさまです♪栄養つきました♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 食べ物 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

魅力的な駄菓子♪

121009_0116~010001.jpg
見かけると必ず買ってしまう


うまい棒と


ぷくぷく鯛


中のチョコが美味しい♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 食べ物 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

パパンの紅茶クロワッサン♪

 

外はサクサククッキー生地!

中はしっとりほろほろケーキスポンジ♪


口にすると、とろけるような紅茶の風味が鼻をくすぐる最高な一品


撮影が昼からなので朝お散歩して公園のベンチにてパクリ♪至福!!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 食べ物 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

海の幸な夜ご飯♪

 


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 食べ物 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

愛子と天神&テムジン♪


メイクの愛子と今年はモリモリ会えてます♪
 

久々にガールズトークそして愛子が好きだというので


久々テムジンの塩手羽を食べに来ました!!


超おいしい!昔酢モツ&手羽は食わず嫌いだったんだけど



テムジンで大好物になりました♪おススメ♪

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 食べ物 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

急にたべたいカマンベール♪

111122_0039~01.jpg 

チーズ食べたいそんなときもある♪


急にムラッてしてカマンベールおもちかえり!


ワインと共に♪


チーズケースはレトロなプレスガラス♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 食べ物 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |