結婚式♪アップスタイル挙式バージョン♪



 



花冠と雰囲気が全然違う仕上がりに本当に驚き!


あいこメイクにカズマヘアは流石です♪

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ウェディングモデル | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

花冠とワルツを♪






くるくるまわってみたよ♪
おきいにいり♪スリーショット♪

 
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ウェディングモデル | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ブルービーズドレス★

SN380020002.JPG
本当素敵な紺ドレス★


ドレスは、オリジナルで店長さんもこれまたかわゆく★スタッフさんもほんわかしててたまりませぬ★癒されます★
SN380016001003.JPG
ヘアも店長さんに今日も素敵に仕上げて頂きました★ 自分で絶対出来ない(-д-)綺麗★

生花とスワロフスキー蝶モチーフ★ブーケとおそろなのだ!


本当皆様ありがとうございました★楽しかったです★
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ウェディングモデル | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

カメラ部★部活動★

SN380028002005.JPG
城戸部員による作品




サキちゃんはボディラインが神っす★絵になるぅ!
SN380018003004.JPG


大興奮でハァハァするくらい移動して、撮っちゃた★



部長はこのホテルの企画担当のめっさかわいい強烈なレッズファンのKさん★写真うまいそして面白いそして優しいの素敵レディ大好き★!



本部長はもちろんこちらのホテルに入ってるカメラマン!
ナイススマイルな室長さんです★


忙しいのに、なんと沢山写真を撮って下さって更にロムまで頂いてしまいました★
070815_2223~01.JPG
ジャケ付き(´д`)★芸が素晴らしく細かい!二人とも本当に本当にありがとうございます〜!嬉し過ぎます★
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ウェディングモデル | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

サムシングブルーの向こう側★

SN380032001008.JPG
本日はブルーとホワイトの共演です★


SN380029001.JPG
今日はビーズや刺繍が沢山入ったシックゴージャスドレス★



SN380031001.JPG
今日のブーケ★もカワユイ★



帰りにかわゆいケーキ型ブーケを日比谷花壇の店長さんに頂きました★
めちゃありがとうございます(>_<)★
~VFSH0056003008.JPG
会場のお花もとっても素敵でキラキラしてました★
VFSH0057001090060.JPG
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ウェディングモデル | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ブーケと富士と飛行船

VFSH0194060079.JPG
21バンケットホール★ 21階は全面スカイビューは素晴らしい眺め★周りに高いビルがなく

富士も飛行船も雲も気持ち良さそうに見えます★



綺麗なブルーの部屋にドレス、ブーケ、メイク、ギフトチームのトップがイメージする。


トータルコーディネイトブライダルフェア★素晴らしく素敵★



ブーケにはスワロフスキーのモチーフがキラキラ★れいのはカエルがいて本当キュート!


幸せな気持ちになれます★
VFSH0055060081.JPG
淡いパープルピンクのドレスは本当かわいい★
VFSH0052006012063.JPG


かわいい小葵ちゃんと一緒に明日も頑張りま〜す★
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ウェディングモデル | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

赤いリボンドレス

~VFSH0165.JPG
ブライダルショー★


埼玉初上陸!
素敵なホテルにてお客様120名を招いての披露宴形式のショー



れいと本日の旦那様ははかんわい〜バイオリニスト先導のもと入場
プチコンサートまで体験しました凄い素敵な音色に感動★



花束贈呈では、お客様が父母役に!


涙ぐんでいらしたもので、私も感動してホロリ(;д;)★



皆様本当に温かく声をかけて下さって、良い披露宴でした〜★



嬉しかったのは、私の着ているドレスを着たいと言ってくださったお客様もいらして、感動(>_<)★



皆様、本当に幸せな結婚式をお迎えください★
~VFSH0159016.JPG
終わった後は、ゆっくりごはん本日の旦那様こうたくんは思い切りサンドイッチほぉばっとります★一日エスコートサンクスです★
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ウェディングモデル | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ピンクオーガンジー

20070523_40222.JPG
今日は大規模なショー&模擬挙式がありました(>_<)

れいは初めての模擬披露宴モデル


ケーキ入刀をしました澆覆なか着物だと難しかったけど、物凄く楽しかった!!


れいの着物はレースの着物、フリフリのオーガンジーはラブリーで、髪飾りのピンクのお花とセット
20070523_40224.JPG

かわい〜髪型にして頂きました
汗ビッショリになったけどまた是非是非出たいな

素敵な着物モデルの先輩達とも仲良しになれて本当幸せ
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ウェディングモデル | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |