

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

oldnavyのサメと魚達♪キッズファッション

oldnavy が日本撤退NEWSを聞いてから5月のうちに魚とサメのビーサン類をGETしにいって良かった

昨日行ったら全然なかったー!
5Tまで16センチと大きめも揃えたよ

夏はとぼけた魚イラストがでるから
かなり助かっていた

 
ビーサン、底ゴムかなりしっかりしてるのに400円しないのだ!おすすめ

oldnavyはべびーと小さい子のデザインかわいかったからそれだけ
残ってほしいなあ

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ハローベビーベビ♪ | 05:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おてつだい




掃除機もかけてくれる(奪われる)




大分の味噌に使うふくゆたかの豆を選別してくれる

(このあと砂利いれたけど)

因みにふくゆたかの豆を使ってる豆腐て美味しいよスーパーでチェック♪


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ハローベビーベビ♪ | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お魚♪かわいい♪お砂場セット♪


大漁大漁ー!

息子の大好きな魚のお砂場セット大人気!子供が寄ってくる!


でっかいスコップがあって大人も遊べる♪


ベビーカーに吊るして毎日大漁気分で帰るのさぁ♪


お誕生日にかってあげたんだけど、なんとヨドバシで600円しない

お散歩行くときに自分で運ぶ姿がなかなかかわいい!おすすめ♪


#魚 #砂場セット #砂場 #おもちゃ #toy #
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ハローベビーベビ♪ | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

紫陽花とみずたまり

 

ホータールーがでたぞー!!中ノ島公園多分今週見頃!

星屑のよう!
今日も行って来ます♪

雨上がりのみずたまり湊は初めて楽しんだ♪



そして


はじめてのジャンプは成功したのにこの後しずかに尻を浸していったー

楽しそうだからいいか!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ハローベビーベビ♪ | 20:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

サッポロビール工場の日田げた♪

大分の日田げたゲット!お義父さん達からのプレゼント!


お義母さんと姪たちとサッポロビール工場敷地内にある

物産館で日田げたを選んだよ♪お店はなかなか広い!かわいい♪

駐車場も無料でおすすめ!

早速履かせたかわいい!湊指まだ短くてうまくはけないけど

16センチ買ってもらったから来年も履ける!



6月は田んぼの代掻きの季節、しろかきて初めて知った!


水を入れて耕して苗を植えるんだって!お義父さんは一日作業でお留守番!ご苦労様です!

お義父さんお義母さん!いつもおいしいお米ありがとうございます!


150606_1601~010001.jpg


げたも大事にします♪

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ハローベビーベビ♪ | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

MADAME MOの鯉のぼり♪飾り方♪

ついに我が家に飾れたMADAME MOフランスデザインの鯉のぼり♪

魚好きな湊はフィッシュフィッシュと大喜び♪

丈夫な紐で左右吊るして間に通し、背びれにクリアファイルとか厚紙を入れると良い感じ♪

お母さんも来れて良いこどもの日でした♪




かわいいよ柄がいっぱい♪おススメ!背びれにクリアファイルとかを入れて立たせて飾るといい感じ♪毎年新柄がでてるのか!?欲しい!家飾りに良い♪


ここのお店にオリジナルのもあり!欲しい夜光るタイプとか!!
http://eunoia.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=203162

楽天にもあるよ♪

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ハローベビーベビ♪ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

日本製!綿100!子供半纏♪

 

半纏小僧!日本製、綿100のを見つけて今年はぬくぬく!

ザ和柄が欲しかったんだけど無かった・・・でもいい感じ♪

普段は80〜90サイズの湊


100サイズオーダーでスリーパのような感じに着ている!

肌触り良くてめっちゃおススメ!!


ガーゼスリーパーよりお手頃なのも良い!


久留米はんてんは、あったかいと、新聞でも話題らしい!


福岡やるなー!!



posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ハローベビーベビ♪ | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ピュラキキ×マグマグスパウト♪

ピュラキキ超良い!ステンレス洗いやすい! 

もう私マグマグ・テテオ系のストロー洗浄にイライラしちゃって(;_;)

5回位使ってギブアップ!



湊が下手なんか食べ物がすぐ浮くし、振ると漏れる

うちいま湿気が凄くて夜ブラシ通して洗ったのに


朝ストロー内に黒カビ発生で(°□°;)

とうとう、ずっと気になってたピュラキキゲット

150mℓのは乳首がついてくるんだけど使わず、スパウトを装着!

この白のシリコンスパウトはマグマグの!互換性があって逆さにしても全然漏れない!薬局で500円くらい!


ステンレスボトルが気になってた中国製なんだけど、管理されたステンレス工場&世界で一番安全規格のステンレスを使ってて不安もクリア
傷ついても悪いのがでないの!

難点は蓋がシリコンでちょい使いづらいのと、まだ投げるからシリコンカバー必須なんだけどこれがまた超付けづらい!



最初わからなくてもう指の指紋なくなる寸前で気づいた・・裏返して底に当ててからつけるとすぐ出来た!外すときも裏返す感じ・・
かわいいから許すけどもな!変形したぜ! 


でもすごい楽になった!! 湊も最後まで自分で飲めたよ♪おススメ!

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ハローベビーベビ♪ | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

マリノアお菓子の家♪

マリノアにお菓子の家があったー!かわいい!






隣に小さなすべり台があったんだけど滑らせたら


本人なにが起こったのかわからず、天を仰ぎ見たまま動かなくなって

下のマットにずっといて他の子供に爆笑されてた・・ごめんよ湊!

まだフルは早かったか(笑)




ようやくクリスマスみたいなの観れた♪

久々の外出・・ここまで良くなって良かった!

先月ばあちゃん来たとき、迎えに行ったり階段湊持って往復したり

無理しちゃって炎症がでた

会えてすごく嬉しかったけど

薬フル戻りみたいな・・痛かったー階段降りれないもんね

先生はすぐ救急車て言うけどいやだ!!がんばるんだ!

もう痛くないし!普通に歩ける♪幸せ!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ハローベビーベビ♪ | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

リサラーソン×ユニクロ!冬バージョン!!


大人スウェット出た! 
なんか手とフード部分はボアだったよ! 



実物みたらこれがかわいくて買っちゃた!

そしてサイズやっぱりくせ者だったよ 夏は全部サイズ表記より大きくて

今度は逆小さいの(笑)

MがSSってかんじで めっちゃ丈短い上に 下に何も着れないくらい身幅無い感じ!

だからLでSよりのMって感じで!

Lを買ったよ!


 マイキーいっぱいのやつだけ袖にワッペン付き♪




湊の長袖ロンパースもあって良かった!!


青が無くなり気味だった!

外国製だけど子供のは有害物質なしのエコテックス認証だから肌触りよくて嬉しい♪

冬も安泰だ♪

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ハローベビーベビ♪ | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |