

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

SUGAR★CAT’S★STREET

090604_0104~0001.jpg
れいのセレクト雑貨ショップオープン♪ なんちゃって笑♪







自分のお気に入りのリンクがいっぱいいっぱいになってしまい



文字列じゃ意味わかんないし自分カタログがあればいいなって思ってたのだ!




今のブログもサイド大分スッキリできて良かった!




いいの見つけたらもりもり紹介したくなっちゃうので丁度よかった♪




がまんしてた〜大分!




携帯サイトを立ち上げた時みたいに、再びのHTML作業に数字や英記号羅列目が痛くなったけど


頑張って並べたらかわいく出来ました!




まだうちにあるグッズを並べてるトップとフリーページにねこグッズしかないけどかわいいから見てね!




ゆる〜く更新していきます♪



多分ねことことりとレトロキッチンアイテムあたりで溢れかえる予感♪




トップはうちのシュガー社長だよ(笑)おいでませ♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | Sugar☆Cat’s☆Street☆Rei’sSHOP | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |