

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

zozo♪秋の再予約会♪ISBIT

グラフィック0604.jpg
このワンピ人気につき再予約出来るみたい♪他にもアイテムあったよ♪

QUNIEEさんへいそげーーー♪←ここから行ける♪

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ISBIT | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

zozotownのQunieeさん×ISBIT♪

グラフィック0604007.jpg

ダッフルー♪ファーは取り外し可能♪


グラフィック0604008.jpg


中の裏地が毎回かわゆいカラーなのです♪


グラフィック0604006.jpg 
今回はこのチロリアンダウンがかなり注目されていたよ♪軽いしかわあいい♪

襟の高さが本当考えられてて風があたんないし、袖もクシュクシュとできておススメ♪
ぜひぜひ他カラーも見てね♪新作予約できちゃうよ♪


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ISBIT | 06:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

zozotownのQunieeさん×ISBIT♪

グラフィック0604.jpg




グラフィック0604003.jpg


zozotownにれいが載っていました♪秋の新作が予約出来ちゃうみたい♪
このワンピもリバティーリュックもかなり人気だったよ♪

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ISBIT | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ついに!ISBIT本!発売!!!

100429_1347~0001.jpg 
素敵プレゼントが!!!とどきました!!!感動


れいが東京でいつもモデルでお世話になっているISBIT!!


 その素敵本がついにでました♪ この本のなかにはかわいいがいっぱいつまっています♪


れいの友達のなおみ姫ももりもり登場!! ISBITの歴史がぎっしり!!



 なんとオリジナルトートバッグ付き ISBITの服はデザインや形がほんとにかわいい!


着るだけで素敵になれます♪ これ何処の服と訪ねられるのはISBIT率高し

春夏アイテムを是非チェック !本屋さんでも探してね♪


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ISBIT | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ISBIT最終日!!!!!

090913_0219~0001.jpg
さびしい!!展示会も



とうとう最終日!!




写真反時計まわりに



今回ナレーションチームの皆様方!



いつも元気なカナミン★



そして超美肌のともみちゃん麗しすぎて眩しい! 今回一緒で超嬉しい! 明るくて気が利いて大好き♪朝一緒にいけた〜♪


んで金髪ショートが激似合う涼ちゃんかわゆいっ!



本当にあっとゆうまだったけど今回も素敵なバイヤーの皆様方に会えました!



『今回いた〜!!!前回居なかったね〜』てわざわざ声かけてくださり本当にハピー♪


皆様ありがとうございました★



ISBITラブ♪♪♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ISBIT | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ISBITデザイナーチーム♪

090913_0217~0001.jpg
バタバタの最終日になんとか撮れた奇跡の写真



平野っち♪
着ているビーズ刺繍入りワンピは大人気!
色はココア!綺麗なチェリーもオススメだよ!


小春たん♪
朝バタバタと激写!
早着替えのパートナーで素早く衣装を組み合わせるCDセンス抜群♪共に頑張りました♪



バドレッドの山岸さん〜♪
今回のリボンベルト付きジャケットに一目惚れして仕事用に予約しました!活用するぞ〜♪
優しくて大好き!!!



今回私が着ているコーディネートもイチオシ♪



しっぽチャーム付きコーデュロイのショートパンツはスウィートに掲載されるらしいよ♪



中に着てるシャツワンピやセーターもどこにおいてありますか〜って
毎回聞かれるくらい人気でした★



秋冬コレクションお店に並ぶのは10末から11月あたり!お店チェックだね♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ISBIT | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お馴染みまるこ〜!!!!

090903_1718~0001.jpg
まるとも半年ぶり再会!



夜ご飯を一緒に食べに行けました♪



色々語って楽しかったよ〜♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ISBIT | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

リノ姫との再会♪

090902_1907~0002.jpg
やったあ♪



今回珍しく同じブランドに入れた私達!



もしかして初めて?かも!実は仲良しなのです♪ 同じ猫が大好きな仲間でした♪



リノちゃんが着てるワンピースは今回大人気で裾や袖に鳥とハートの刺繍入りでまさに森ガール♪


私はアイリスのアルパカニットを着ています!



素肌でもチクチクしないのでオススメ♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ISBIT | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ISBIT2009秋冬コレクション♪2日目

090913_0139~0001.jpg
大激動の二日目!



一日目よりも更に大変立った二日目!



早着替えモデル任務の私は既に何を着ていたかわからなくなり私服でご飯休憩へ向かう事に(笑)



途中アイリス&ガーディアンチームのモデルと奇跡的に遭遇!!!!



一瞬だったけど写真とれました♪良かった良かった♪




アヤちゃんはまさに人形!!!背が高いしかんなり綺麗〜♪ 髪もサラサラ♪



そして♪かわゆいまほちゃんにチーチャン♪
今回バタバタでもみんなの連携プレイで本当に乗り切った〜♪て感じです!



偶然横浜店のマネージャーの清水さんも現れパチリ♪



また会えて良かった〜♪笑顔がキュートです♪



アイズビットのみんなはなんか本当にかわゆいから


見てて幸せになれる展示会なのでした♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ISBIT | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ISBIT2009秋冬コレクション♪1日目

090901_1917~0001.jpg
超かわいいっ!



今季ガーディアン冬コレクションの様子



前列のキュートティペットに釘付け(-Д-)/♪



忙し過ぎて1日目は最後に撮ることしか出来なかった〜!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | ISBIT | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |