白百合の君小林麻央さん


『 紫陽花の雨露にぬれ七色の

  瞳に映り染まりゆく

  匂いたつほど白百合の君 』

紫陽花の美しい季節に

凛と最期まで自分であった

小林麻央さんが旅立たれました


私は麻央さんのCMのお仕事の本人役で

演技や、ライティングモデルを務めさせて頂きました

当時20代の麻央さん、とても落ち着いて気品があって

お仕事中もずっと笑顔で挨拶していただき

普段私達が目にする姿変わらず
素敵な方でした

本人役で務めた方が旅立たれるのは
初めての事で、思わず普段とは違う
涙が出てしまいました

もう少し姿を見ていたい
白百合の花の薫りのように
心にずっと残る
儚いようで強い
そんな美しい生き方を選んだ
麻央さんの魂が


海老蔵さん、お子さま、ご家族様と
きっとずっと共にあり
永久に幸せでありますように
心より御祈り申し上げます


城戸麗子





posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

安の里公園にて♪



ここは光がきれいだから好きー?

ちょとコメントの頼まれ事があって湊と撮影したんだけどむっちゃ大変だった

逃げ惑って遊んでNGだしまくってわらったー笑



白熊石鹸やっぱいいなー!肌の調子良い♪
ココナツのかおり好きなんだけど、無香料出ないかなー友達にあげたいけど香料苦手らしいのよね!



ああー髪さっぱりで嬉しいなあー♪
新鮮で撮りまくっている(笑)

自分の足でいけたのがまず嬉しいよね♪
回復したなあー!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

髪きれた♪COTTAGE♪稗田一馬☆さんのとこ♪

うおー!ようやくの前髪!昨年12月以来!!


息子の誕生日前にどうしても切りたくて!


まだ万全でないので、旦那さんも許可した気心知れた一馬サンとこに♪


3年ぶり?!オーナになってました!流石!
素敵にカット&カラーしてもらいました♪

湊も会えてハピー♪


遊んでもらったり♪



プレゼントまで!ありがとう一馬サン♪

育児がんばれそう♪

COTTAGE←おすすめです♪平尾山荘通にあるよ♪

懐かしの一馬サンの作品達♪素敵♪


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

久々ヘア撮影♪




久々のパーマヘアに♪ 江藤サン!マキコちゃん素敵ヘアサンクスです♪

カメラマンはアメリカのバージニアから来たAustin♪メイクはアナスイのタエちゃんでした♪

産後初撮影楽しかった♪こんだけ歩くのも久々で、



わが町もライトアップされてて綺麗でした♪

2ヶ月の旦那様に初めて預けて行ったんだけど問題なく!

育メンぶりに感謝な一日なのでした♪




まえ♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

グッバイヘアー♪

髪がこんなに伸びた!!


つわりで5ヶ月くらい放置ーー!



これはやばいってとこで!ショートに変身出来ました♪
多忙で写真を逃してしまったロンドン帰りのスーパーアドバイザーエトゥーさん♪


ヨッシーさん♪素敵カットありがとうございましたーーー♪

軽やかー♪
 

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ポスターモデル♪SQUARE*uno♪福岡♪

130207_2228~010001.jpg
スタイル撮影後前髪をつくってもらいました♪素敵カラー!



耳にかけるとしたから違うトーンの色がでてくるのさー♪





担当は♪棚町さーーーん!カッコいいのに隙あらばしゃくれようとするので



隠し撮り!!いつも素敵スタイルありがとうございまーーす!!




130207_1804~010001.jpg

メイクは肌ツルツルのこだわり派セイコさーーん♪


かわいくしてもろてサンクスでーす!!


イントネーションが独特で日本語に聞こえなくてなんかツボ!癒されます!!


たまりません!!


素敵サロンSQUARE*unoの皆様ありがとうございます!!

撮影楽しかったです♪
 
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ポスターモデル♪SQUARE*uno♪福岡♪

 
昨年みんなにいいね!もらった写真が美容室のポスターになりました♪

感動♪ありがとうございました♪

7日のスタイル撮影の時にでっかい自分とパチリ♪

嬉しはずかし♪ ― 撮影ヘアサロンSQUARE*uno






130207_1443~010001.jpg
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あけましておめでとうございます♪2013年♪

 


あけましておめでとうございます♪



 昨年は素晴らしい出会い&友との再会といいことばかりでした♪ 



大変お世話になりました♪ 目標は引き続き美肌を目指しつつ、体も鍛えたいですね! 


人生のテーマ『少しでも新しい事にチャレンジ』をベースに 

2013年邁進して行きたいと思います♪ 


今年は18の時から温めていた物語をつくる作家になりたいな♪ 


毎日に追われる日々の中で、いつでも自分に自信を持てるようにがんばりたい♪


 今すべては暖かい布団から朝少しでも早く抜け出せるか!


 とかに、かかってる気もするけど


 私は新しく小さな一歩を踏み出したい 


 今年も世界中の人々があたりまえのように、 


ささやかな幸せを感じる事が出来る平和で素敵な年になりますように♪



城戸麗子 2013年元旦
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

SQUARE*UNOヘアモデル福岡♪スタイルページ!

 

おお!こないだのいつのまにかUPされてたよ!


スタイルページ!
サイドかわいいヘアスタイル!
この写真いいなああ!

写真棚町さんとこ取りに行かねば写真!

パソを接写ー!

スタイルページ!!

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

MILAZZO♪ミラッツォ×ハロウィンコスメ♪

 
96色ミネラルカラーパウダー 『ミラッツォ』をとうとう使える日が来ました♪
バニラのような甘い香りのクリアベースを塗ればみたままの発色で使えます♪
ボディや唇やアイシャドーなど自由な発想で使えるパウダーメイクアイテム♪
パケがかわいい♪今回はメタリックカラーの

MNバーコレクションから

メタリックなボルドー03!まばゆいくらいに光るゴールド02!そして光りによってグリーンにもアンバーにもみえる06を目尻下ラインへと
アイメイクに♪最初にクリアベースを忘れずに

ぼかすよりのせる方がみたまま綺麗な色がでます♪


そしてクリアベースを唇に塗り雪のようにキラキラ光るシルバーの01を使用♪
結構クールな仕上がりで良いです♪お気に入り♪



仕上げにリキッドアイライナーで魔女メイク完成です♪
素敵なコスメプレゼントありがとうございます♪
こんなキラキラや凄い発色のカラー達がミネラルだなんてすごい!地球鉱物様々です♪肌をいためないですね!
気になる方はこちらhttp://www.facebook.com/milazzocosmetics?ref=stream
@コスメでも買えるかなたしか!

発色いいからショーとか発表会とかにも使われてるらしい♪

普段使いにもファッションに合わせて色々出来そう♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!画像でね♪ | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |