

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

the advent 

110327_0402~0002.jpg 

最近1010監督から、覚えてる?ってこれが送られて来ました!!

懐かしい、1010の初上映会で私にどっきりで仕上げていたショート映像!

UPされてた!昔は細!


夏だけどここは、なんだか静寂と涼しさを感じました


キラキラと綺麗な緑は癒されます!

クリスタルの仕掛けは、イベントで貰った七色ライトペンをこっそり発光させたり♪

楽しかったなーー♪皆で猿島無人島!

メインの撮影は私がむちゃくちゃ 夏にはしゃいでる作品の映像を撮りにいったので


これとは全く違うんだけど笑!

当時は恥ずかしすぎて・・上映しないでと頼み込んだやつだからな、、、


いつまた1010から覚えてる?とかメールがくるのがこわいな、、、


1010監督お手柔らかに。。。!!


短いけどもし良かったらご覧下さい♪1010ワールド♪



関東の皆様も本当に!大変ですね!心配です!


早くいつもの生活に戻れますように!


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!動画でね♪ | 04:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

桜★雨★春★恋★あなた

ありゃりゃこちらもリンク切れしてた!すいません!再UPです☆多分観れるハズ!
『chelsea★rain』




なんとYouTubuに中山監督が映画の劇中に登場した桜の精役のシーンを★
アップしてくれました〜

先に言いますがぁ
こっぱずかしいです(笑)彼女はれいとは…


キャラが全然違います(-д-)



監督は中山柔さん★

メイクは今ニューヨークにいるaico★

ヘアはエクステで超ロングに!人気サロンof hairのようへ〜さん★

音楽までなんと作曲家ハッチャンさんオリジナル★!



桜の綺麗な時期に素敵な仲間と撮影出来て幸せです★
是非勇気を振り絞ってご覧下さい★

れい動画をPCで見る


フフフ(-д-)♪声もワンコーラスもれいだす★
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!動画でね♪ | 15:33 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

日向雨は好きですか?

すいませんリンク切れしてましたので再UP!!みれなくてごめんなさい!


  ピクチャ(jpg).jpg
サニーレインがアップされました★



声★城戸麗子
★監督中山柔★


綺麗な雨の滴るフォトグラフィに癒される〜。


監督自らの声。ジブリに出てきそうなナチュラルボイスが良いです★

私も同じく声の出演のみしかもこれまた私とイメージが違うキャラなのでおたのしみに♪



ハッチャンの作曲演奏のピアノが切なく胸に響きます★
是非ゴランアレ★

れい動画をPCで見る←クリック


posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!動画でね♪ | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

馬原美穂『 おひさま』PV

090519_0102~0001.JPG
昔仕事したPVが観れるようになってました!




劇中主役です〜!



役柄は美容師
せつない女子役



本当にハサミを少々レクチャーされヘッドを切ってるから緊張しました!



ほとんど八王子で撮影して、すんごいかわいいカフェは実際にあり『路樹』てゆう料理もコーヒー絶品で、オーナーさんも素敵なところ!



初バッティングセンターのへなちょこぶりが笑えます!



馬原さん九州の方みたいで驚きです! 力強い歌声がすてきいつかお会いしたいですな〜♪




SoundTVさんのサイト
写真と一緒の
『おひさま』 のPVを選ぶと出てきます。
↑クリックパソコンでご覧ください♪ 
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!動画でね♪ | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

★★鷲神社リポート★★


とうとうでました〜★




浅草ブロードバンド★ 酉の市リポートご覧ください★



宮司の河野さんは、とっても気さくな方で、アイデアマン★


可愛い御守りもガンガン出して頂きました★



打ち合わせも撮っといた方がインじゃない(笑)てくらい沢山お話を頂きました〜★


本当にありがとうございました★


神社初リポートだったのでドキドキでした★
スタッフの皆様貴重な体験ありがとうございました〜★

是非今年は皆様も自分にぴったりの縁起熊手を見つけに出掛けてみては如何でしょうか★


かっこめ〜かっこめ〜♪

↓パソコンでご覧下さい★
★酉の市れいリポート★

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのお仕事みれます!動画でね♪ | 07:55 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |