ときめく♪かわいーキラキラコスメ?



記念ゲットできたイヴ・サンローランのルージュヴォリュプテシャイン#44番?いい色

エレガンスの妹ブランドの
CRUISE のシャドーケースが可愛くて悩んでたら旦那様が買うてくれたやつ?いれる?




15番にしたよ♪使いやすそうなブラウン!
かわいー色いっぱいで悩んだ!



ひっさびさにコスメを店で買って乙女になったー?最近のもうパケかわいーね?
エレガンスのシャドーもかっわいくて
クリスマスプレゼントこれにしようかなぁー
てグラグラきた

やっぱり自分の目で見るのいいね
歩けるようになって良かった?
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのコスメ | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ZARA のミノディエールバッグ♪



萌え死ぬ?きたー!ZARAのミノディエール!

コンパクトなショルダーバッグなんだけど

一目惚れた!コスメポーチをいいかげん欲しくてなんとなく探してたら理想的なんがあった!

ほんとにフェイスがかわいくて?たまらぬ?

国家levelのeventのメイクしちゃうくらい、いっそがしい愛子がたまたま福岡きて♪
私も回復してる、タイミングで

コスメに使えそうなバッグを、たまたまいったZARAでみつけてくれたんっ!てのもビビって来て?
天神来れたーって記念に?新しいの頼んだ♪

今度こそトキメクキラキラしたコスメをいれようと思ってる♪

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのコスメ | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

メイクのアップ♪ミラッツォ♪

 
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのコスメ | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スチームクリーム♪限定缶ゲット♪ノワゼット♪

 

かわいいぜい♪スチームクリーム気になってたんだけど!


猫缶がなかなかでなくて諦めてたらキタ!!


缶狙いです♪


スチームを使って作られた日本製の全身に使える保湿クリーム♪

塗るとしっとりします♪べたつかないしいい感じ♪

香りはラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズの精油をつかってるみたいなんだけど


思い切りビターなラベンダーなので


ハーブ好きラベンダー好きにはたまらんでしょうが


男子にはきついかなてかんじ♪


でも時間が経つとほんわり香るので安眠できそうです♪




成分もシンプルで安心なのでフェイスマッサージ用


全身保湿にガンガン使いたいと思います♪


とにもかくにも缶のデザインが多様でオシャレなので♪


プレゼントにもオススメ♪ディズニーやフラワーもあるよん♪



posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのコスメ | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

メラノCCの勧め!!

090802_0121~0001.jpg
緊急投入!
川氾濫後汗だくで流木掃除してたから、超肌が荒れて!ニキビまみれに

撮影とかあるしこれはヤバいと口コミサイトで色々探してたら、美白系コスメはバカ高い!
元々美白ものコスメは合わないタイプだからよけいコストで失敗したくなくて
安くて評価の高いこれを発見!!使用3日目!超いいです
まず翌日ずっと治りが遅かった眉毛付近のニキビ跡がいきなり薄れてきた!
そして肌がきゅっとひきしまり透明感がいきなりでた!!
びっくりしました!!量もわりといっぱいだし1000円代だしかなりおすすめ!

少量づつ出るタイプなんだけど、指先にだして気になる所にしみ込ませてその後手のひらに出して顔全体に塗り広げるといい!!
口コミサイトだと鉄くさいとか言う人いますがレモンの香りでわたしは全然すきですーーー大丈夫でした!
今一番のお気に入り!
ちなみにリンクにある
れいの楽天ブログショップの方も本日10000ヒットいきました〜!ありがとうございます!趣味の世界覗いてみてくださいね!
もう携帯ホムペやブログアクセスあわせて100000万ヒット越えてますのよ〜(-Д-)/スゴイ
皆様本当にいつもありがとうございます!! 私がんばります!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのコスメ | 04:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

キングス&クイーンズ

081226_0319~0001.jpg
アステカキングバニラペアシャワージェル



アステカ王国で愛された魅惑的なバニラの甘さ




原産国はギリシャ
フィッツコーポレーションが製造販売☆




とうとう見つけた
私が探し求めてたプロバンシのシャワージェルアーモンドの香りに近い! バニラだけどすっきりしてくせになる香り!!




まさかこんな博多南の駅近にあるなんて!



プラスてお店はめっちゃおしゃれ☆置いてる品が私好みなんだよ〜!
ねこや鳥グッズも豊富☆



お香がきれたからフローラルムスクの
サクラウサギをゲット いい香りだといいな!



京都製だから期待☆
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのコスメ | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

キラキラ小物とパリ雑貨NoelRose

081031_0106~0001.jpg
今日荷物受け取りました!





アーモンドシャワージェル&アーモンドオイルインリップ




日本未入荷!フランスのいたるところにあるコスメブランド
YvesRocher【イヴ・ロシェ】のもの!
純植物性で肌に優しい成分使用だよ!



アーモンドの香りがマイブームな私
でもけして香ばしい香りのやつではないんですよ!


使ってみないとわからないけどバニラやココナッツとかもったりとした甘さの香りが好きな人は絶対好きな香り!




ジェルは爽やかな本当うっとりする香りで、泡立ちもマル!しっとり洗いあがって更にほのかに甘いのがよい★



リップはこれまたジェルと香りが違って
よりクリーミーアーモンドな感じ!いい香り&使用感抜群!



アーモンドオイルが唇に行き渡り一気に潤う! もっちりした唇になれます!




今回ハロウィン近いからかラッピングまでされてて、後藤店長さんの手書き メッセージまで頂いて恐縮です!感動!




今ならお値段もお手頃なリップ500円
シャワージェル 990円 だからぜひ試してみて!

他の香りも気になる〜! 楽天で検索してみてね
【キラキラ小物とパリ雑貨NoelRose】
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのコスメ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ニュートロジーナの威力!!

081027_1234~0001.jpg
いまだかつてない使用感!




ノルウェーフォーミュラー
ニュートロジーナハンドクリーム




テスター試して家に帰って 手のあまりの潤いサラサラツルツル加減に驚き




深夜に店にわざわざ戻って買いにいった一品!




なんでも寒さが厳しい北欧の漁師さん達のために開発され、愛されつづけてるものらしい!




最初テクスチャー固いけど効果ありすぎて文句いえない!かなりお勧め!




友達にプレゼントしたい!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | れいのコスメ | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |