ついにテンプレートリリース!

081101_0034~0001.jpg
little★Girlsデビュー!



れいの描いたキャラクターがモバイル版テンプレートになりました!!
めでたい!ピンクベースでかわいい!
ありがとうございます!




とうとうイラストレーターデビュー(笑)





木村カエラちゃんや約80万人以上とゆうジュゲムでブログを書いてる皆様が使えるテンプレートになるなんて、夢のよう!




昨日ハロウィンに連絡が来て、11月は1日からハッピーな私!早速携帯版ではマイキャラを使用しとります★




いつかパソコン版も出来ないかな〜(-Д-)/!!





パソコンからみてる人はぜひ携帯からみてね!
http://nekonekorei.jugem.jp/






本当にJUGEMの皆様、審査員の方々、応援してくれた皆様ありがとうございます!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | JUGEM×H.U.Gキャラコン | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

Little・Girls☆キャラコン会場にて★

081012_0306~0001.jpg
キャラコン会場に来ていたar-umのストリートスナップ!に載りました★
(PCでのみ御覧いただけます)

reiの洋服をチェック★☆

授賞式まで空き時間ができ、大好きな明治神宮へ〜今は福岡に住んでるからなかなか行けず



キャラコン会場に自分のイラストが飾られていて、スタッフさんも面白くて、なんだか嬉しくなってにやにやして歩いてるとこをキャッチされました(-∞-)!



今回の服のテーマはれいが描いたキャラlittle・Girlsみんなリボンを付けているので合わせてみました★



このあと準グラを取るなんて夢にも思わなかったなぁ!本当に嬉しくおもいます★




審査員のタケヤマノリヤさん★れぃの大好きな
プチブライスのバンビーノのデザインまでしてるのには驚き!絶対ゲット!ドクッキノは可愛かった〜!

kk-0001-0001.jpg



増田セバスチャンさんにはこの時『僕このキャラ好きです!』の言葉に福岡から来て良かった〜と思いました〜★

ssjpeg-0001-0001.jpg
 
最近羊毛で作ったうさうさとパチリ★


HI390056-0001001.JPG




初めてイラストコンテストに出したけれど、本当にみんな素敵なイラストでスッゴい輝いてました★



ワコムペンタブもパソコンもゲット出来たしこれからデザインもいろいろがんばるぞ〜!
ki-0001-0001.jpg

本当にジュゲムスタッフの皆様、
ハグスタッフの皆さん
応援してくれた皆様
素敵な体験をありがとうございました!



これからも素敵なかわいいものを創造していきたいなと思います★
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | JUGEM×H.U.Gキャラコン | 12:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

キャラコン準グランプリGET!

080925_1337~0001.jpg

みんなありがとう〜!!




なんと応募総数888通より私の描いたのキャラクター『Little★Girls』準グランプリゲットしました!



応援ありがとうございました!やた〜!


10/23迄みれるアルバム
「JUGEMキャラコン授賞式(H.U.G.vol.3カワイイ!)」

合い言葉がいります!
『キャラコン』
キャラコン全アルバム★
携帯でもパソコンでもみれます!結構隠し撮りされててびっくり
恐るべしスタッフ〜!笑!


ダウンロードも可能!




授賞式レポートはこちら感動の瞬間が↓

感動的授賞式レポート!


あ〜テンプレート楽しみ!



えみなとなぉみが撮ってくれた写真はのちほど!




とりあえず報告と感謝!!皆さんありがとう!
本当に嬉しいです!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | JUGEM×H.U.Gキャラコン | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

なぉみとえみな!

080924_0415~0001.jpg
駆けつけてきてくれました!





二人ともギリギリまでお仕事だったのに本当にありがとう!





海外にお嫁に行った、よっしーからもタイミング良くメールがきてびっくりむこう夜中だったのに!




みんなに勇気をもらぃました★




もうすぐ発表です!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | JUGEM×H.U.Gキャラコン | 17:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

明治神宮で遭遇

080923_1553~0001.JPG
目の前に婚礼の儀が!





れいは明治神宮がかなりすきです!




時間があったので行けましたスッゴい嬉しい!





偶然にも婚礼行列までに遭遇し明治天皇御製おみくじも
『萬代の国のしづめと大空にあふぐは富士のたかねなりけり』





となんだかめでたい感じです!




ひんやりとした木々の空気を感じて少し落ち着けて良かった!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | JUGEM×H.U.Gキャラコン | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

H.U.G展示イベント!

080923_1445~0002.JPG
カスタムブライス達!




やばいです!





中はケアベアやおでこちゃんとニョッキや
コエダリアンやらリラックマやらむちゃかわいいキャラブース!

080924_0338~0001.jpg

コエダリアンを作ったのはタカラのりかちゃん部にいたタケヤマノリヤさんで、今回のイベントのプレゼンター&審査員なのです!キャラかわいかったあ!




会場は思ったよりおっきくてドキドキ!
080923_1643~0001.JPG
このステージに乗るのかなぁ?
あぁ朝から緊張してやばいです!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | JUGEM×H.U.Gキャラコン | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

とうとう東京、昨日来たよ

080923_1430~0001.jpg
とうとうきてしまいました!




かなり緊張です!





17時30に結果がでます! かなりやばい気がします!!




緊張しててがふるえる〜!




原宿クエスト近くにいる方はおいでませ(笑)!




当日は800円だす筠
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | JUGEM×H.U.Gキャラコン | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

JUGEMキャラコン!

080908_2011~0001.jpg
この度私が描いたキャラクター『little・girls』が888通の応募の中から一次通過50の中に選ばれました!




もしよかたら投票お願いしやっす!携帯でできます

little・girlsに投票★

表彰式や二次は9月23日原宿のクエストのハグてゆうイベント内で生発表らしいのです!


タカラさんの色んなキャラクターやれいの大好きなブライスまで展示されちゃうオサレイベントだから緊張!



みんなの目に留まるとよいなぁ!




じゅげむユーザーの皆様もし気に入ってくれた人は是非ブログパーツとしてはってくださいな★★★
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | JUGEM×H.U.Gキャラコン | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |