朝日が綺麗

150601_0532~010001.jpg
雲が龍みたい〜!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 05:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

つるばらアイスバーグ!

150503_1521~010001.jpg
初めて咲いた!!かわいい♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

でっかくなっちゃた!

150406_1459~010001.jpg
てがーてがー!

ちょうど病院に行く日で


『薬なし1ヶ月新記録です!公園も1ヶ月1時間くらいいけてます!』

て報告できたのに(ToT)

昨日多分怪我の治癒のため高熱でちゃって

しぶしぶ看て貰って こんなでっかくなっちゃた(笑)


たいしたことなくて良かった!


湊や旦那さんが怪我しなくて良かった!


微熱が続いてるけど なんとか乗り切るぞ!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

グレートマザー物語

150405_1438~010001.jpg
『湊、ママ今指怪我したから。パパ帰ってきてからしてね』と、息子に強く言い聞かせた

しかし母がいる安心感から、息子の尻の穴もゆるんだ


私はアイグラスなしのまま、主人のひげ剃りを引き出しにしまう時に、うっかり中にひそんでいた剃刀に気が付かなかった

何年かぶりの鮮血に貧血を起こしていたのだ


私は息子を叱らなかった
いや叱れなかった

何故ならかつて私もまた…

いや、よそう

過去の出来事よりも
、今目の前にあるピンチをどう切り抜けるかが大事なのだ

そう『今を生きる』なによりも今が大切なのだ

誰かが昔言っていたし

映画もあったよね


私はプロペトで止血したまだ血の滲む震える手で、息子のズボンにそっと手をかけた…


グレートマザー序章
〜ピンチはチャンス〜より

posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ガリガリ君当たった!

150326_0117~010001.jpg
でもスーパーに行く勇気ない(‐Д‐)


湊に持たせても『ムーメン』しか言わないし


すげーピンチ!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

四つ葉レーダー♪

150329_1743~010001.jpg
呼ばれて行ったら
一秒で発見♪


四つ葉レーダーも回復してきたな♪
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

桜咲いたー!

150322_1803~010001.jpg
古墳の桜咲いたー!!


去年の今日の日は
一歩も歩けなくて
緊急入院した日


もう一年か〜

まだまだ座りや朝が痛みがでて不安定なんだけど

腰を緩めるストレッチを発見して
薬ゼロにできて

ヨガも少しづつ出来るようになり


3月入って歩きのスペックは上がって
ついにベビーカーなしで毎日一時間くらい

抱っこや手つなぎで散歩に出れるようになった!


湊とこうして歩いて ここまで来れるなんてなんて幸せなんだろうか!


支えてくれた皆様に感謝です!


桜前線よあがってけ〜♪


がんばるぞ〜!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

つくし発見

150311_1724~010001.jpg
いつも行く公園のベンチ下にいた!

つくしが生えててびっくり!


湊がダッシュで逃げたから

焦って撮ってピントがずれたー(‐Д‐)

春だ‐!
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

カツオとタマと私

150215_1341~010001.jpg
何故だ!

どうしてカツオとタマだけで満足したんだ私(°□°;)


大体いつのだ?!

カツオは前に発見されてたけどタマがでてきてまさかのドッキング

タイムマシン欲しい(‐Д‐)

このクオリティすばらしい!

コカ・コーラのオマケかなあ(°□°;)
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

可憐な梅♪

150211_1536~010001.jpg
那珂川では

メジロが梅に群がる のが観れる


素敵♪

梅って甘酸っぱい香りがして好き
posted by: ★城戸麗子★プロフィール♪ | 芸能 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |